やはり剛毛なのが不愉快でワキを脱毛をした冨岡ちゃん(21年齢)の脱毛レビュー

一旦剛毛なのが不快でワキを脱毛することにしました。気が付いた時には剛毛で、むだ毛の治療には悩まされていました。着替えるまま特に気になるワキの施術が順調だという口コミを聞いたので当店でお世話になりました。相談をすることも恥ずかしかったのですが、下っ端の方が一丸女性なので、途中から気にすることなくヒヤリングやレヴューを訊くことが出来ました。脱毛を行う際に怖がっていた傷みが無くて、自分を寄り縋るだけできれいになることが出来ました。肌荒れを感じることも無くて、ブツブツの埋もれヘアも無くなり個性がきれいなものになりました。触ってみても剛毛だった毛がないだけで快く感じました。施術がスムーズに進んだので予定通りに脱毛を仕上げることが出来ました。下っ端の方が丁寧にしてくださったので、余地ヘアもなくて満足です。ワキの脱毛を通じてみて、効果が高いお店だということを知ったので他所もきれいにしてもらいたくなりました。

▲ページトップに戻る